SSブログ

イルルカ、プレイ日記。~水の世界迄





マルタに戻り、格闘場へ。
子供の部へ
1回戦、パープルスライム、バブルスライム各2体づつ
2回戦、サボテンボール、ドラキー、ブラシこぞう、とげぼうず
最終戦、よなくにどり、デスフラッター各2体づつ

かけだしの流れ星の草原のカギLV1をGET
とりあえず、そのカギを使い異世界へ。
デンデン竜、あばれうしどり、ねこまどう、シャイニングをスカウト。

Cランクに挑んでみるが全滅・・・

かけだしの流れ星の草原のカギLV1を使いLV上げ
全滅・・・一旦鍵を使うと20分ほど使えなくなるのか。
オアシスのカギでさばくの世界へ
砂嵐でドロザラーを発見スカウト。
砂嵐納まったか、ピラミッド付近へ。
キングコブラ発見、スカウト。
デザートランナーを発見、スカウト。
ガマニアンを発見、スカウト。
とさかへびを発見、スカウト。

一旦マルタに戻り、サボテンゴールド(LV17)といたずらもぐら(LV13)を配合し、おおきづちを作る
あくまの書もできた。
やっぱりイルルカでもあくまの書は出来るか。

かけだしの流れ星の草原の鍵LV1でレベルアップ(クエスト受けてみた)
使ってから30分使えなくなるみたいです。クエストクリアで鍵LV3に。
Cクラス突破。
おおきづちとあくまの書のLVが13程度までLV上げしました。正直その2人でクリア出来たかもしれないです。
でも、その前に一度挑んだんですが、全滅させられました。

あくまの書とキャタピラーを配合、ウパソルジャーを作る。
あくまの書と何かで3枠のサンドウェーブも出来るみたいです。
でも、だいあくまの書を作りたかったので。
のろいのランプとはりせんもぐらを配合してアクアパラソルを作成
一緒にあくまの書も。
おおきづちとあばれうしどりでブラウニーを配合。
同じくあくまの書も一緒に。
モントナーとシャイニングを配合、モントナー
デンデン竜とデビルパインを配合してヌボーン
ねこまどうとドラキーを配合してキラースコップ
おばけキャンドルとおおねずみを配合してベビークラウド
ドロザラーとホイップゴーストを配合してアニマルゾンビ
メスが居なくなった・・・
メス中心にスカウトしていかないと。

水の世界へ。
ファーラット、オクトリーチ、ホイミスライム、ぐんたいアリ、キラーウェーブをスカウト
少しレベル上げをして一度マルタへ。

かけだしの流れ星の草原のカギLV3を使いクエストを受けるLV4に

ヌボーンとあくまの書を配合して、まじょとだいあくまの書を作る。
ファーラットとオクトリーチを配合して、じんめんちょうを作る
ベビークラウドとファーラットを配合して、エビルポットとあくまの書を作る
あくまの書とアニマルゾンビを配合して、ダーククラブとだいあくまの書を作る。
ホイミスライムとベビーパンサーを配合して、スライムベス
ブラウニーとデザートランナーを配合して、キラーエイプとあくまの書

一度砂漠の世界でメスモンスターを集める。
はりせんもぐら、ドラキーをスカウト
キメラを発見、スカウト
かけだしの流れ星の草原のカギLV4を使いクエストを受けるLV5に

一度戻り、水の世界でLV上げ
転生モンスター発見。
ピンクボンボンをスカウト(LV15)
サボテンゴールドが回りLV2で10だった事を考えると大したことない。
周り8~11程度

かけだしの流れ星の草原のカギLV5を使いクエストを受けるLV8に
ベビーパンサーとだいあくまの書を配合してデスソーサーと魔王の書

おおさそりとスライムベスを配合して、テールイーターとあくまの書

かけだしの流れ星の草原のカギLV8を使いクエストを受けるLV11に

水の世界へ
パールスライム、おおうつぼ、たこつぼこぞうをスカウト。
イカズキンを倒し、仲間に。

アロードッグ、キャットフライ、ガメゴン、ドラゴンキッズ、スカルブレード、フレイムをスカウト。

ポートリッツの酒場でじいさんの話を聞いて、ポローニャの町へ
人魚に会い、人魚の国へ。
王女様と話して、幽霊船へ。

アクアスライム、レイギガース、さつじんいかり、おどるほうせき、ポーンプリズナー、さかさゾンビをスカウト。

塔をのぼり、
メーダをスカウト。

月の石を塔の頂上において、火山に入れるように。

火山で、グランドシャーク、やたがらす、マグマスライム、ようがんまじんをスカウト。
ボス時にはパーティのLV21でした。

電車内でしてたので、記憶あいまいだけど・・・
今日はすれ違い3人でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。