SSブログ

【イルルカ3DS】RTAテストプレイ(水の世界迄)

とりあえず、水の世界迄進めてみました。

砂漠の世界で思ったのが、
ぶちスライム×3と戦う迄にLV9上げて、ぶちスライム、呪いのランプ闘い終わったらLV11迄いくだろうと思ってたけど、実際10で殆どストップ・・・orz
それと、LV9迄育てるのに時間が掛かりすぎてる。
とりあえず、一旦LV8迄上げてクリア後、戻ってレベルアップした方が時間的に早くなるかな?

戦闘2倍使えるようになるし、出て来なかったモンスターが出てくるから多くの経験値が手に入るかも。
そうするとビーバーンを仲間にしてもいいかも。

水の世界
やっぱし、イカずきんに誘う踊り効かなかった・・・orz
きかなくても、5回中5回倒せたから問題は無いと思うけど。
ただ、1回だけ1人以外倒され残る1人もHP1桁だったから運が良かっただけ。
ヒャド、吹雪が半減だから厳しいかも。みずしぶき、こおりの息の効果が半減で20程度しかダメージ与えられないからな~
メインは、じひびきで90のダメージになってくる。
なので、とげぼうずが混乱すると痛い。
あと、リーファの両親が共にLV10だったのでLV15になるまでてっぽう水を覚えなかったので、ゆうれい船長迄使えなかったので多少苦労した。
やっぱし、砂漠の世界で一度クリア後サイド突入でLV11迄育てる必要あるかも。

あとは、特に苦戦することは無かった。
水の世界クリア迄に掛かった時間は2時間23分。
まぁ、砂漠の世界でのLV上げを短縮。水の世界の戦闘時間の短縮で、2時間10分位には出来るかな?
まぁ、適当にプレイしてた部分もあるんで、2時間迄は可能かも。
あとは、こおりの世界、天空の世界、狭間の世界。
クリア時間は、5時間切る事は可能って感じかな?もしかしたら4時間切ることも出来るかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。