SSブログ

【イルルカ3DS】RTA考察再度テストプレイ(天空の世界のヘルコンドル倒す迄)





今現在、問題になりそうな部分はありません。

が、プレイ中に計画通りに進める事が出来ず・・・
途中スキル死神を外してしまう。
ひとくいそうが2枠と忘れて、スキル構成間違えてあくまの書が出来ず。
あくまの書と反対にする予定だったひとくいそうが同じ性別のままプレイしてセーブしてしまった。

他にもあったかもしれないけど、スキル系統を全部計算していかないと上手くいかないかもと思いました。
あと、計画より改善点も見つけました。

こおりの世界前に
メタルスライム×メタルスライム=はぐれメタル
これを、メタルスライム×デザートデーモン=メタルスライム
これで、こおりの世界からみがメタ戦略が可能に。
安定して勝てるようになったと思う。

gazou.png

↑エクセルファイルで作った計画書の画像です。
こんな感じに進めていく予定。
(赤文字がスカウトするモンスター
薄く色が付いている所が表に出ているモンスターです。)

まぁ、今回は、ひとくいそうとあくまの書が同じ性別だったのでこおりの世界でミステリドールをスカウトしてキラーマシンに死神が無いので、予定通りいかないだろうけど、これでクリア出来たら計画通り進めたらもっと簡単にクリア出来るはず。
因みにヘルコンドル倒す迄に掛かったゲーム内時間が4時間7分
まぁ、色々バタバタして色々時間掛かったってのはあるけどね。
最終的には、やっぱし5時間半位がクリア時間になってくるのかな?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。