SSブログ

【イルルカ3DS】RTA結果

RTAを本日行いました。

一応動画もスマホで撮ってみたんだけど、途中メールが来て途切れたり何回かしているので、
上手い事編集できれば、アップしたいな~とは思ってます。

砂漠の世界
 ビーバーン43分11秒
 ぶちスライム1時間8分26秒
 呪いのランプ1時間14分8秒

子供の部1時間29分26秒
Cランク1時間39分2秒

水の世界
 イカずきん1時間57分5秒
 ゆうれい船長2時間11分36秒
 じごくのもんばん2時間25分38秒

氷の世界
 ばくだんいわ3時間8分47秒
 シルバーデビル3時間15分28秒
 アンクルホーン3時間30分8秒
 フィアーパペット3時間46分15秒

天空の世界
 ヘルコンドル4時間19分26秒
 ナイトリッチ4時間37分43秒
 はぐれメタル4時間44分38秒
 ムドー4時間56分47秒

狭間の世界
 ダークマスター5時間14分1秒
 ドーク5時間20分26秒
 ネオ・ドーク5時間50分0秒
To Be Continued 6時間5分32秒

ゲーム時間内は4時間53分4秒でした。

まぁ、スカラを覚えさせるためのむしのしらせが必要ないかな~って思った。
ガードでスカラ覚えるから最初に控え出しておいてはぐれメタルをスカラ使って、ほかを入れ替えれば問題ないことに気付いた。
サボテンボールをキャタピラに変えるとイオ&ドルマで最初の時点で火力アップ出来るし、どうなるか再度計画しなおしたい。
また、一応裏ストーリーまで進めてたけど、ラスボスの皆殺しではぐれメタル以外やられるので、どうにかしないと。
みなごろしをみがわりで防げないことに気づいてなかった・・・orz

その辺計画しなおして、また来週挑戦します。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

今さらですが参考にしてます。裏ボスまでの流れが気になります。身がメタに会心とめるやつ新生でつける感じですかね。
by お名前(必須) (2014-11-16 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。